#

大型金庫搬出

皆様こんにちわ。

遺品整理、生前整理のプログレス兵庫支店です。

明日から四月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

たくさんのスタートがあるとは思いますが、新しい事への挑戦には、不安もありますが、それ以上に期待やワクワク感も多くあるかと思われます。

弊社スタッフ一同も、4月からもたくさんの事に挑戦し、精進してまいりたいと思いますので、宜しくお願い致します。



さて、本日ご紹介させて頂くのは、大型金庫の搬出作業です。

大型金庫.jpeg

大変重量のある金庫で、人力では動かない重量金庫。

押し入れにピッタリセットされており、左側には人の手もはいらない状態でした。

売却物件という事もあり、丁寧な作業が求められる中、家の前の道は乗用車一台ギリギリの道幅という条件でした。

過酷な搬出条件でしたが、弊社では提携企業が複数ございますので、どのようなご要望にも応えさせて頂きます。

今回も、提携企業との作業で、室内重機にて、リフトアップさせて頂き金庫をジャッキアップ。

重量があったので、畳、フローリングを傷つけない為に床養生を徹底し、金庫の通るルートを木材で作成させて頂きました。

そのまま重機作業でトラックまで搬出させて頂きました。

今回の様な重量物の搬出など、どのような要望にも対応させて頂きますので、お困りの事が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

重量物の搬出の他にも、不動産、解体、ハウスクリーニング、自動車関連、相続など様々なご要望にお応えさせて頂いておりますので、

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。


2018.03.31

カテゴリ :

記事カテゴリー

アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました!!

悪臭・害虫解決しましす!!

遺品供養サービス

お客様の声

骨董品買取サービス

スタッフブログ

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

is遺品整理士

メールで簡単お見積り

各種クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

募集:遺品整理スタッフ

遺品整理 全国

搬出した遺品について

  • 提携の寺院による供養
  • リサイクルショップでの再利用
  • ベトナム、カンボジアへの輸出によるリサイクル
  • 細かく分別して廃棄物の削減、資源の有効利用など、適切に整理を行わせていただきます。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。