#

アイリスオーヤマ電子レンジ  15年製  高価買い取り

 いつもお世話になっております。

遺品整理、生前整理のことならおまかせ!!!プログレス兵庫支店です。
 
こんにちは!!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日で10月も終わりです。10月31日といえばハロウィンですね!!!

日本でもすっかりメジャーになり仮装をして街を歩く若者がふえてきて今では

クリスマスよりも盛り上がりをみせているみたいです。

こんなにも有名になってきているハロウィンですが、もともとの由来を知らない人が

多いみたいです。私も知らなかったので調べてみると、

起源は古代ケルト人が秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味あいのある行事だったそうです。

今とはだいぶ違ったお祭りだったんでびっくりしました。

他にもこのように昔と意味の異なる行事があるかまた調べてみたいと思いました。

さて本題に入らさせてもらいます。

以前、生前整理にお伺いさせていただいた神戸市西区のお客様の自宅から買取りさせていただいた

商品の紹介です。


 


unnamed (2).jpg
アイリスオーヤマ電子レンジ15年製です!!!


電子レンジは一家に一台はあたりまえの時代ですし需要もあります!!

この商品は状態も良く15年製と年式も新しいので高価買い取りさせていただきました。

このように5年未満の商品は高価買い取りさせてもらいます。

他にも、家具(タンス、食器棚、机、椅子、など)や家電(電子レンジ、掃除機、など)や

アンティークな物までいろいろな物が買い取り対象になってくるので、少しでも気になるものが

ございましたら弊社までお問い合わせくださいませ。

他にも、ホームクリーニングお仏壇のご供養などもやらさせていただきますので

これからも遺品整理、生前整理、プログレス兵庫支店をよろしくお願いします。




2017.10.31

カテゴリ :

記事カテゴリー

アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました!!

悪臭・害虫解決しましす!!

遺品供養サービス

お客様の声

骨董品買取サービス

スタッフブログ

is遺品整理士

メールで簡単お見積り

各種クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

募集:遺品整理スタッフ

遺品整理 全国

搬出した遺品について

  • 提携の寺院による供養
  • リサイクルショップでの再利用
  • ベトナム、カンボジアへの輸出によるリサイクル
  • 細かく分別して廃棄物の削減、資源の有効利用など、適切に整理を行わせていただきます。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。