スタッフブログ

スタッフブログ

遺品整理をお立会いなしでも致します。

兵庫県より遺品整理・生前整理に関するお問い合せを多数いただき誠にありがとうございます。
遺品整理プログレス兵庫でございます。

先週は大変暖かい気候でしたが今週には入り肌寒い気候が続いていますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

気温が高くなる前に遺品整理を行ってしまいたいとご相談されるお客様がいらっしゃいます。お客様により理由はさまざまですが、比較的多いご意見が臭いが気になるからとのことです。暖かくなると食料品などが腐りやすく日が経てば経つほど、整理も大変になってきます。遠方にお住まいの方ですとお休みが簡単にとれず立ち会う事が難しいのでなかなか進まないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そのような遠方にお住まいのご家族様で、どうしても立ち会う時間がないとお困りな場合には、私ども遺品整理プログレス兵庫がご提供させていただいているお立会いなしでも遺品整理が出来るサービスをご利用をお勧め致します。
ご利用方法といたしましては、身分証明書と委任状をいただくだけで遺品整理をさせていただきます。立会いなしで本当にちゃんと整理しているのかとご心配なご家族様にはご要望いただけば、ビデオカメラや写真等で作業の進捗状況のご報告をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

遺品整理プログレス兵庫は遺品整理のプロフェショナルとしての誇りを持ち、遺品整理のお手伝いをさせていただいております。当然のことではございますがお立会いなくとも誠心誠意、真心を込めて故人様とご家族様の大切なお品を整理させていただきますので、ご安心してお任せください。

遠方にお住まいの方で、遺品整理や生前整理でお困りな際は遺品整理プログレス兵庫にご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


2015.03.25

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

遺品整理 しっかり梱包しお運びいたします。

兵庫県全域にて遺品整理・生前整理に関するお問い合せを誠にありがとうございます。
遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている

今日は、春がやってきたのかと思うぐらいの暖かい日でございます。寒暖差の厳しい時期ですのでお身体には十分にお気をつけくださいませ。

遺品整理に伴って、お客様が大切にされていた思い出のタンス移動のお運びをお手伝いさせて頂きました。

konnpou2.jpg
konnpou1.jpg
遺品整理プログレス兵庫では、お客さまのお立場にたったご対応を心掛けております。
お運びさせていだだく大型なお品はしっかり梱包し丁寧にお取り扱い致します。
遺品整理プログレス兵庫はどんな些細な事でも親切丁寧にご対応することをお約束いたします。
遺品整理・生前整理でお困りな事がございましたら、すぐにご連絡くださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。


2015.03.18

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

遺品整理 合同供養

兵庫県全域より、遺品整理・生前整理のたくさんのお問い合わせを誠に有難うございます。
遺品整理プログレス兵庫ございます。

昨日までの雨は止み今日は暖かくて過ごしやすくなっていますね。これから三寒四温を繰り返し春が近づいてくるのだなと思います。
まだまだ寒い日があるようですので、皆様お気をつけくださいませ。

遺品整理プログレス兵庫では、ご希望によりご遺族様よりご遺品をお預かりし、合同供養を行うサービスを提供させていただいております。
故人様が大切にされていたご愛用品や思い出の詰まったお写真など品物の大小にかかわらずどのような品でもご供養致します。おひとつでもお預かり致します。
ご供養させていただきましたら、ご遺族様のご希望により供養証明書も発行させていただきますので安心です。

goiudoukuyouninngyou.jpeg

合同供養ではなくご自宅でご供養をしたいという際には、僧侶訪問によるご供養も可能でございますのでご相談下さい。

遺品整理プログレス兵庫では、遺品整理だけではなく遺品整理に伴った事柄に関してご遺族様のご希望に添ったサービスのご提供をさせていただいております。
遺品整理に関する事でお困りな事がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。心よりお待ち申し上げております。


2015.02.23

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

生前整理に関するご相談

兵庫県全域にて遺品整理・生前整理に関するたくさんのご相談を誠にありがとうございます。

雨が降り寒さが増してまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っているようですので、お気をつけくださいませ。

遺品整理プログレス兵庫は、遺品整理だけではなく生前整理のご相談も承っております。昨今、生前整理のご依頼を承ることも多くなってきております。
生前整理というと悲壮的な気持ち持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそういったことだけではなく忙しくなかなか整理の出来なかった品をお子様が独立した今、片付けていくという意味合いもございます。
長年、培ってきた品を片付けたり整理するのは簡単なものではありません。
大きな家電や家具を移動したり、使用できなくなった家電や衣類を分別して処分したり思っているより大変な労力を使うものです。
そんな際は、ぜひ遺品整理プログレス兵庫にご連絡ください。
処分する品の分別作業など労力の使うものは私どもで行いますので、ご依頼主様の方では必要な品か不必要な品かだけを分別して頂ければ大丈夫です。

ご依頼主様の第二の人生をすっきり整頓されたお部屋でスタート出来るよう私ども遺品整理プログレス兵庫は心を込めてサポートさせていただきます。
生前整理や遺品整理に関するご不安な事やお困りな事は、お気軽になんなりとご相談くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


2015.01.26

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

大量の品の分別 遺品整理

兵庫県全域より、今週も遺品整理・生前整理に関するお問い合わせを誠に有難うございます。
遺品整理プログレス兵庫でございます。

今回は、遺品整理を進めていく上で出てきた大量の処分品を一度に処分することは出来るかとのご相談をお受けいたしました。
日用品や衣類、寝具など色々な品が混在している為に、分別するのがたいへんだということでございました。遺品整理プログレス兵庫では、ご遺品の整理だけではなくその際に出た大量の品の処分だけでもお受け致します。
色々な品が混在した大量の処分品を一から分別するのは、大変な労力を必要とするものだと思います。遺品整理プログレス兵庫にお任せいただければ、大変な分別をする必要はございません。私どもが、しっかり分別し処分させていただきますのでご安心してお任せ下さい。

iroironasinaihinn1.jpg

iroironasinaihinn2.jpg

大型家具や家電の移動だけでもお引き受け致しますので、なんなりとお申し付け下さい。
ご遺族様に一切のお手間はお掛け致しません。
遺品整理・生前整理でお困りな事がございましたら、遺品整理のプロフェッショナルである遺品整理プログレス兵庫にお任せ下さい。


2015.01.21

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

1  2  3  4  5  6

記事カテゴリー

アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました!!

悪臭・害虫解決しましす!!

遺品供養サービス

お客様の声

骨董品買取サービス

スタッフブログ

is遺品整理士

メールで簡単お見積り

各種クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

募集:遺品整理スタッフ

遺品整理 全国

搬出した遺品について

  • 提携の寺院による供養
  • リサイクルショップでの再利用
  • ベトナム、カンボジアへの輸出によるリサイクル
  • 細かく分別して廃棄物の削減、資源の有効利用など、適切に整理を行わせていただきます。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。