スタッフブログ

Apple Mac mini Model A1347 /USBスーパードライブ

お世話になっております。本日も神戸市西区よりお伺いさせて

頂きます。遺品整理・生前整理プログレス兵庫支店でございます。
2月は例年に比べて暖冬の日々がつずきましたね。
3月に入っても我々スタッフ一同皆様のご要望に応えれるように
誠心誠意ご対応させて頂きます。それでわ先日買い取らせて頂いた商品を
早速紹介させて頂きたいと思います。こちらです、、、




54554452121216464.jpg

Apple Mac mini Model A1347 /USBスーパードライブ A1379です。

弊社では不用品回収の他にも遺品整理・生前整理のほかにも不用品回収・解体工事・ハウスクリーニング・不動産売買など
様々なサービスを行っております。もし少しでもきになる事がありましたら是非弊社までお問い合わせください。
スタッフ一同皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。










2019.02.28

カテゴリ:

高齢者引越しに伴う作業

こんにちわ

お世話になっております。
遺品整理・生前整理のプログレス兵庫支店です。
いつも弊社のホームページをご観覧頂き有難う御座います。

生前整理での相談も最近増えてきました。
その中でも高齢者住宅や介護施設などにお引越しになられる方
からのご相談です

弊社ではこういった場合でも対応させて頂いております
今お住まいのところの生前整理をおこない
御日取りを合わせてお引越しまでスムーズに対応いたします。

先にお引越しをされてもかまいません。
お見積りやご相談時にお客様のご負担にならぬよう
日程など組ませて頂きます。

その際に今住んでいるところをもう誰も住まないので
どうするかお悩みの方
不動産関連のご相談も承っております。

一貫して行いますのでどこよりもスムーズかつ迅速に
作業を行います。

遺品整理としましては 高齢者住宅・介護施設などで、
お亡くなりになられた場合
お身内の方から引き揚げてほしい
施設管理者から処理をしていただきたい
と残置物の整理や搬出を希望される方も多く

お見積り・ご説明させて頂いております。

お困りの方はいつもで相談ください
スタッフ一同心よりお待ちしております。


2019.02.28

カテゴリ:

遺品整理と不用品の違い

こんにちは 遺品整理プログレス兵庫支店です。

ホームページをご覧頂き有難うございます。

まだまだ寒いですが 弊社の3軒隣りに梅の木が2本紅梅と白梅ですが開花してきました。
大きな木なので満開になるととても綺麗で楽しみにしています。

今日は遺品整理と不用品回収の違いを書いてみたいと思います。
遺品整理は、故人様が愛用し大事にされてれていた品々や
日々ご使用になられていた物などをご遺族様に一品ずつ
ご確認頂き お手元に残す遺品や形見分けする遺品、 
弊社が引き取る遺品など明確に仕分けさせて頂きます。
丁寧な整理を心がけておりますので、大切な権利書や貴重品を
見つけ出すこともできます。
探し物の作業も同時に行っておりますので、ご相談くださいませ。
遺品を不用品としてまとめて引き取りしてしまうようなことは決してございませんので、ご安心下さい。
不用品とは違い、故人様を偲びご遺族様の心に寄りそった作業をさせて頂いており、遺品の供養サービスも行っております。

遺品整理士という認定資格を持った専任のスタッフも弊社在籍しております。
心をこめて対応させていただきますので、お悩み事や分からないことなどお気軽にご連絡お待ちしております。
お客様のお力になれる様、努めてまいります。



2019.02.23

カテゴリ:

選んで頂ける理由


皆様、お世話になります。遺品整理・生前整理プログレス兵庫支店です!!

いつも弊社のブログを見て頂き誠にありがとうございます。

今回は弊社がお客様から選んで頂ける理由について

お話させていただきたいと思います!!

大切な思い出整理は遺品整理のプロにお任せください!!

「遺品整理」とは、単にモノを処分し、片づける事ではございません。故人様を偲び、故人様との生前の思い出をきちんと整理

するために行うものだと思います。

しかし、体力的、精神的にご遺族様に負担が掛ってしまう現実もあります。

遺品整理プログレスでは、皆様のご要望や思いをくみ取り、できるだけ負担がかからないようにサポートいたします。

また、単なる不用品の回収・処分業務と異なり、ご遺品一つ一つを丁寧に扱い、故人様にも敬意を表して作業いたします。

処分品が多くても問題なく対応致します。

「プログレスに頼んで良かった」と言って頂ける遺品整理・生前整理をご提供できるよう、皆様のお気持ちに寄り添ってお手伝いいたします。

遺品整理・生前整理のことなら、どんなことでも専任のスタッフが年中無休・全国対応でご相談を承りますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。


選ばれる理由1

多くのお客様よりご好評頂ける納得のサービスクリティ

専任スタッフ制でご要望のズレを軽減!

お客様アンケートの結果をすぐにサービスに反映!

不名簿なお見積りは致しません!追加料金も頂きません!



選ばれる理由2

遺品整理に関するご相談は、プログレスのみですべて対応可能

幅広いサービス内容でお客様をサポート!

遠方のご依頼も承ります!!

ご相談当日の対応も可能!!




選ばれる理由3

買い取り・リサイクルで費用面の負担もサポート!!!

海外貿易を行いリユースも促進

骨董品の査定買い取りにも力を入れています!!

リサイクルショップも展開しリサイクルも万全!!


このような内容から弊社を選んでいただいている理由をご説明させていただきました。

弊社では多種多様なサービスをご提供させていただいておりますので

お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ!!!



2019.02.22

カテゴリ:

遺品整理の依頼から骨董品の買い取り

いつも弊社のホームページをご覧いただき有難うございます。
遺品整理プログレス兵庫です。

雨で体感温度も低く寒い日ですが、風邪などひかれてませんか?
インフルエンザの流行りは終息した感じですが、次は花粉の時期になってきます。
花粉症の方には憂鬱な季節ですが、完全防備でお過ごしくださいませ。

先日、遺品整理にお伺いしたお宅からとても古い骨董品を買い取らさせていただきました。
お客様は骨董品に興味はなく、弊社買い取り専門スタッフの提示価格に驚いおられました。
想像以上の価格にとても満足されて喜んでいただけました。

その商品がこちらです

鉄瓶.jpg

















賓株形 鉄瓶 高木治良兵衛 作

知識のない方であれば、買取りができないと思っている商品も弊社専門スタッフに査定お任せください。
貴重な骨董品はなかなかの高価買い取り致しますので
皆様もご自宅に眠っている品物が高価買取になるケースも多々ございます。

その際は弊社にご連絡お願い致します。 スタッフ一同お待ちしております。


























2019.02.19

カテゴリ:

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

記事カテゴリー

アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました!!

悪臭・害虫解決しましす!!

遺品供養サービス

お客様の声

骨董品買取サービス

スタッフブログ

プログレスの社会貢献・ボランティア活動実績

is遺品整理士

メールで簡単お見積り

各種クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

募集:遺品整理スタッフ

遺品整理 全国

搬出した遺品について

  • 提携の寺院による供養
  • リサイクルショップでの再利用
  • ベトナム、カンボジアへの輸出によるリサイクル
  • 細かく分別して廃棄物の削減、資源の有効利用など、適切に整理を行わせていただきます。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。