スタッフブログ

電子レンジ

皆様、いつも大変お世話になっております、遺品整理、生前整理の事ならなんでもご相談ください、プログレス兵庫支店です。


いつも弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

外の気温がここ最近急に冷え込み、今年観測史上初の積雪が記録されて話題になりましたね。

いきなり10度以上下がったので、秋がものすごく短かった様に感じますね。

服装が、季節に追いついていけず寒い思いをされてらっしゃる方も多々いらっしゃるのではないのでしょうか。

早めの寒さ対策を心掛けていただいて、風邪をひかない様に体調管理に気を付けてくださいね。

さて、本日も、お客様宅に生前整理でお伺いさせていただいた際に、買い取りさせていただいたお品を紹介させていただきたいと思います。

ggjijgi.JPG


今回は、2011年のこちらの電子レンジ!

家具、家電一式のお引き取りをさせていただきましたが、家電はすべて高年式の物でしたので、家電一式買い取りさせていただきました。

今回は、電子レンジのみを紹介させていただきましたが、その他にも、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、オーブン、食洗器、乾燥機、など

家電製品を積極的に買い取りさせていただいておりますので、皆様も、お気軽にお問合せいただけましたらと思います。



2016.11.26

カテゴリ:

懐かしい商品の買取り!

皆様、いつもお世話になっております。

遺品整理・生前整理はお任せ!プログレス兵庫支店です。

本日も寒いですね。これからの季節はもっと寒くなっていくので、皆様お体ご自愛下さい。
弊社スタッフは寒さに負けず営業しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

それでは、さっそく先日訪問させて頂いた、兵庫県宝塚市のお客様宅での買取り商品をご紹介します。
遺品の整理中に押し入れの奥に入っていた、とても懐かしいビックリマンシール一式です!
IM450.jpg
505.jpg
















皆様も、とても懐かしく感じられるかと思います。
弊社スタッフも押し入れの中から発見した際に、お客様と幼いころの話で大変盛り上がりました。
またビックリマンシール自体は、最近も販売しているので大人から子供まで非常に人気です。

高額での買取りは難しいですが、皆様もご自宅に眠っている
おもちゃ・ぬいぐるみなど一度お見積りの際にご相談くださいませ。

また、家具・家電などの買取りもお任せ下さい。
皆様のお問合せお待ちしております。


2016.11.18

カテゴリ:

そのつど

皆様いつもお世話になっております、遺品整理、生前整理のプログレス兵庫支店です。


昨日、関西には今年の観測史上初の木枯らしが吹きましたね。

ものすごい風の強い一日で、その影響で事故なども多い一日になりましたね。

普段とは違う日にはやはり、自分が思う以上に注意して過ごさないといけませんね。

皆様も事故には気を付けてくださいね。

さっそくですが、先日生前整理でお伺いさせて頂いたお客様ですが、

ご自宅からは、奥から新品未使用の生活用品がたくさん出てきました。

あまりに多いその数と、保存状況の良さに、見積もり時の金額から差し引きさせて頂きました。

見積もり時にはどうしても見えない部分などもございますので、実際に作業させていただいてから、買い取りさせていただけるお品が出た場合には、その度買い取りさせていただいてます。

なので、どんな些細なことでもお気軽にお問合せください。


2016.10.31

カテゴリ:

少しでも

皆様大変お世話になっております、遺品整理、生前整理のプログレス兵庫支店です。


本日は10月31日、町中ハロウィン一色ですね!

最近になってハロウィンのブームに火がついて皆様思い思いの仮装に身を包んで楽しんでいますね。

お伺いさせて頂くご家庭でも、ハロウィンの飾りつけなどをされているご家庭をチラホラと見かけます。

見かけるたびに、こちらまでハロウィン気分にさせていただき、内心羨ましい目で見ている最近です。

仮装して思う存分遊ぶハロウィンですが、寒い季節なので風邪にだけは気を付けてくださいね。

さっそくですが、遺品整理、生前整理のご依頼を頂いて、ご自宅一軒まるまる整理の作業なども多いのですが、

最近、物が少ないのですが、整理していただけますか?という問い合わせも増えてまいりました。

弊社では、少しだけの整理であっても、小さい部屋の整理であっても、どんな条件でもお客様がお困りでしたらお力添えさせていただきます。

冷蔵庫、洗濯機などの家電のみのご依頼なんかもお問合せいただいたりもしております。

家具、家電、どういった物、量でも弊社はいつでもご相談させていただく事可能です。

お気軽にお問合せください。兵庫県全域弊社スタッフが足を運んでお見積りさせていただきます。


2016.10.31

カテゴリ:

作業内容

皆様大変お世話になっております、遺品整理、生前整理のプログレス兵庫支店です。


10月も本日で最後になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

エアコンをつけるタイミングであったり、コタツを出すタイミングに悩まれている方も多いのではないのでしょうか。

私は、我慢しきれずに、エアコンをさっそく使用してしまいましたが、部屋を閉め切っていたので、乾燥で喉がイガイガになってしまいました。

皆様もエアコンをつけるタイミングがこられたら、窓を開けて換気をするか、加湿空気清浄機を使用するなど万全の体制を心掛けてくださいね。

さっそくですが、弊社の仕事内容ですが、遺品整理、生前整理という言葉もあまりピンときていらっしゃらない方が最初は大半かと思います。

弊社は、故人様が大切にご使用されてきた生活用品や、日用品、家具、家電をご遺族様で整理しきれない分をお手伝いさせていただいております。

お客様だけでは探しきれない物などがたくさんあると思いますが、そういった細かい、書類、日用品、装飾品なども弊社スタッフが作業の中で、丁寧に探させていただきます。

再利用できそうな物などに関しましては、弊社が行っている海外貿易に送らせていただいて、ほんの少しでも、無駄にならない様に努力させていただいております。

お引き取りに関して、付帯する作業などにつきましても、弊社スタッフがきっちり作業させていただいております。

例えば、家から出ない家具の解体であったり、エアコンの取り外し、給湯器の取り外し、など

バイクであったり、自動車などにも対応させていただいております。

その先の不動産の売買、相続の手続きなど、お客さまがお困りであれば、どういったことにも対応させていただきます。

些細な事でも、お気軽にお問合せください。


2016.10.31

カテゴリ:

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

記事カテゴリー

アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました!!

悪臭・害虫解決しましす!!

遺品供養サービス

お客様の声

骨董品買取サービス

スタッフブログ

is遺品整理士

メールで簡単お見積り

各種クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

募集:遺品整理スタッフ

遺品整理 全国

搬出した遺品について

  • 提携の寺院による供養
  • リサイクルショップでの再利用
  • ベトナム、カンボジアへの輸出によるリサイクル
  • 細かく分別して廃棄物の削減、資源の有効利用など、適切に整理を行わせていただきます。

プログレス不動産(宅建資格保有)